バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

今夜は満月 5月はフラワームーンと呼ばれるらしいが雲が・・・

今夜は満月だけど先ほど見上げると雲ですっかり見えない様子。もうちょっと時間が経てば晴れるかもしれないので後程再度チェックするかな。

そしてこちらは・・・我が家の満月。

f:id:toru-me:20200507200142j:plain

ではなく自室の電気。リモートワークで自室で仕事することが多くなった関係で、以前は多少暗くても気にならなかったけど長年変えていない蛍光灯に耐え切れずにヨドバシでポチッ。本当なら2日前には届いているはずなのに遅配の連絡が入りようやく本日到着。いつものヨドバシならポチッてから翌日には届くのにさすがにこの状況で物流もかなり大変なことになっていることが想像できる。そんな中、多少の遅れとはいえきちんと届けてくれる事に感謝ですね。

f:id:toru-me:20200507200513j:plain

 

本日は終日リモートワーク。

そしてリモートワーク後の10kmジョグ。久しぶりに湿度が低くカラッとした中でのジョグとなった。

 

本日のジョギング 10.2km 4:57min/km

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村