バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

テレワーク後のジョグがすっかり定着

このところ週の半分以上がテレワーク。とりあえずこの生活は今月末まで継続することになった。今日も1日テレワークだったけれど朝のスタートが早いので夕方はややはやめに切り上げることがしばしば。その為テレワーク後のジョグがすっかり日課になった。以前は帰宅ランが日課だったのでそれに替わるものだ。こうしてテレワーク後に走っていると同じようなジョガーが結構いることに気づく。彼らもテレワーク後ランに励んでいるのだろうか。。。そんな事は考えながら10kmにてフィニッシュ。

 

そういやこのブログのテンプレートも少しテーマを変えてcssを編集するとヘッダー部分にカテゴリボタンを追加できることに気づいた。こうすると時系列な日記も少しはカテゴーごとに閲覧できて後から見直すのに少しだけ便利になったかな。以前のseesaaだったらおそらく出来なかったと思うので引っ越して良かった。

 

本日のジョギング 10.00km 5:03min/km

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村