バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

ついに我が家にもアベノマスク到着

f:id:toru-me:20200516191251j:plain

アベノマスク

テレビで何度も目にしたお馴染みのパッケージが我が家のポストにも無事投函されてました。検品に8億との発表が今日になって800万って政府はどんな金勘定してるんだかと半ば呆れてしまうけどまぁ大切に使わせて頂きます。

 

そんな週末だけど昨日の好天とは打って変わり本日は残念ながらの降雨の為ノージョグ。気温の変化で体調崩さないように気を付けないといけませんね。明日は天候回復して再び気温が上がるとの事で今日走れなかった分頑張ります。

 

本日のジョギング 0km

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村