バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

NewBalance FRESH FOAM ARISHIが届いたので早速開封

先日注目した新しいジョギングシューズNewBalance FRESH FOAM ARISHIが届いたので早速開封。色はブラック/ターコイズ

NewBalance FRESH FOAM ARISHI

ミッドソールにハニカム構造を採用したことでクッション性を高くしたFRESH FOAMを採用。アッパーの素材はメッシュになっていてソフトな感じがするけどかかとは結構なホールド感がありそう。

FRESH FOAM ARISHI

かかとの素材はM635などに比べてしっかりしている。どちらかというとZANTEに近い感じかな。ちなみにZANTEもこれと同じFRESH FOAMというソールだけどARISHIのほうが若干厚め。形状は下の写真右側のZANTEはつま先がやや細くカーブしているけれど左のARISHIはズーンという感じ。重さは計ったわけではないけれどZANTEのがやや軽い感じ。

ARISHIとZANTE

ソールのトレッドパターンはこんな感じ。特段特徴のあるパターンではない。

FRESH FOAM ARISHI

デザインはターコイズが主張しすぎずかつメッシュの裏から控えめにアピールしていてOK。これならある程度使い古した後に通勤用に転用しても問題なし。

早速試し履きといきたいところだけど本日は降雨につきお預け。

 New Balalance FRESH FORM ARISHI

 

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村