バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

サイコンBrytonのスマホアプリbryton activeにログインできなくなった

先日ロードバイクのライドをおえてサイクルコンピュータBryton15からスマホへデータ転送しようとスマホ側のアプリbryton activeを起動したところログインできませんでした。

私の場合はFacebookアカウントでログインしているのだけど何度やってもうまくいきません。その時に表示されたエラーメッセージがこちら。

brytonログインエラー1

 

Login Failed :Faceboookログインの実装に問題があるため、Facebookを使ってこのアプリやウェブサイトにログインすることはできません。

 

念のためアプリを一旦アンインストールして再度インストールしなおして試してもダメ。その後、ブラウザからログインしたらログインできたけれど一旦ログアウトして再ログインしようとすると同じようなエラーが表示されました。

brytonログインエラー2

ということでこれは間違いなくWEBサイト側の問題ですね。

Facebookのログイン認証の仕様がここ最近変わったのかもしれません。

念のためメーカーに以下問い合わせをしてみました。早く対応してもらえるとよいのですが。。。

Facebookのアカウントでログインしていますが先日から
「Faceboookログインの実装に問題があるため」
とのエラーでログインできない状態です。
アプリからもWEBからも同じ状況なのでサーバ側の問題かと思いますがいかがでしょうか。同じ問い合わせが多数あるかと思いますが念のためご連絡させて頂きました。早急な対応をお願いいたします。

 

さて、本日も降雨の為ノージョグ。ここ最近、とても梅雨らしい天気で嫌ですね。ここ数年では一番梅雨らしい気がします。週末は天気になりますように。

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ