バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

四連休DAY3:大谷選手初戦TV観戦

アメリメジャーリーグもようやく開幕です。今期はコロナの影響で4か月遅れの開幕で試合数は全60試合という短期決戦となります。注目はアスレチックスの大谷選手ですね。初戦の今日は3番DHでスタメン。朝から生中継を食い入るように観戦してしまいました。試合開始直後の1回の表に早速センター前のクリーンヒット。今年も調子は良さそうですね。肝心の試合のほうは9回まで均衡が続き、9回二死満塁で大谷選手に打順が回ってきました。こういえところが持っていますね。

大谷選手

一発逆転というところでしたが惜しくも三振に終わりました。その後延長にもつれ込み最終的にはエンゼルスにサヨナラ逆転満塁弾を浴びてチームは初戦黒星となってしまいました。

今後の注目は投手としての出番です。ローテーションに入っているようなので早いうちに登場すると思うのでこちらも楽しみです。手術後のピッチングが手術前とどのように変わっているか多くの人が注目する登板となりそうです。

 

さて、夕方になり雨もあがったのでジョギングに出かけたのですがスタートしてすぐにハムストリングにハリを感じました。前回のジョグに引き続きですね。短距離走の影響がまだ残っているようです。今日も無理せず5kmで終了して3kmほどウォーキングしてフィニッシュです。

 

本日のジョギング 5.1km 5:33min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村