バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

ビンディングシューズの剥がれたソールの貼り付け作業完了

昨晩貼り付けたビンディングシューズの剥がれたソール。24時間経過した姿がこちらです。

ビンディングシューズのソール貼り付け完了

となりにあるのはコールマンのホワイトガソリンです。何に使うかというとはみ出したシューグーを綺麗にふき取るためです。ふき取る前の状態がこちら。

シューグーがはみ出している状態

ティッシュホワイトガソリンを少ししみ込ませてふき取っていくと綺麗になります。くぼんだ部分などふき取れないところは黒のマッキーでごまかします。

シューグーふき取り後1

シューグーふき取り後2

ちょっと雑な仕上げですがまぁこれで完成とします。

ビンディングシューズのソール貼り付け完成

さて、肝心なのは十分に接着されているかという点。その点は信頼と実績のあるシューグーなのでさほど不安はありませんが早く実走して確認してみたいですね。

ちなみにシューグーは自作ワラーチのビブラムソールとペレマットの接着にも使用しています。

toru-me.hatenablog.com

 連日のロードバイクネタとなってしまいましたが本日も残念ながらノージョグ。今月はなかなか思うようにジョグができなかったので来月は挽回したいところです。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村