バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

高岡選手ギネス挑戦2日目の様子は・・・

日本縦断2600kmをロードバイクで走破、それもギネス記録に挑戦している高岡選手。

昨日は鹿児島の佐多岬をスタートし福岡県の飯塚市までの403kmを16時間で走破したとのことです。昨日は高岡選手のインスタで途中の300km地点での投稿までで情報が途切れていて心配してましたが予定通りだったようですね。

昨日の様子がこちらで確認できます。

funride.jp

そして本日は福岡から関門海峡を渡って415km走った岡山市がゴール地点です。本日の様子を伝える情報を探していたら同行している方のTwitterを発見しました。今から約1時間前の21時で残り65kmとのこと。

 ということはまだ走っているのですね。ちょっとペース配分が速すぎるのが気がかりですが無事にゴールして明日もスタートできますように。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村