バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

高岡選手ギネス挑戦4日目の様子は・・・

昨日の様子がファンライドさんの記事にUPされていたので紹介しておきます。

funride.jp

昨日は予定の距離を消化できなかったながら岡山から武生市までの330kmを走破したようです。そして今日は昨日の遅れを挽回すべく450kmを目指して5時前に出発しました。

 今日は一体どこまでたどり着くのでしょうか。

 

さて、今日は私もお休みなのでロードバイクでライドへ。最近コースがマンネリ化してきたのでいつもの違う道を通ってみる等。。。

三増峠の合戦跡

この後も少しだけ新しいコースを探索しながら初めて訪れる林道などを登ってみました。途中曲がろうと思った林道が通行止めになっているなどで折り返すことになりましたがなかなか新鮮味があり良い林道でした。

早戸川林道

帰る途中にBrytonのサイコンの充電が切れるという痛恨のミス。充電のバーが1本切れてたのですが大丈夫だろうとそのままスタートしたら切れました。替わりにEPSONのWristableウォッチのメーターをONにしてリスタート。

ここ最近コンスタントにのっているので随分と脚も出来てきたような気がします。今日も100km弱のライドでしたが余力をもってのフィニッシュです。

高岡選手の方はというと・・・すでに新潟県に入ったようですね。明日のファンライドさんレポートが楽しみです。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村