バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

JBCFロードシリーズ群馬CSC 8月22日23日

今週末は群馬サイクルスポーツセンターでJプロツアー第6と7戦が開催されます。前回の群馬での大会は雨模様のレースとなったけれど今週末の天気は大丈夫そうですね。レースの様子はYouTubeでも生配信されます。

www.youtube.com

以下の時間から配信開始とのことです。
22日(土) 13:45~
23日(日) 14:00~

個人的には大学の後輩であるTeam BRIDGEISTONE Cyclingの孫崎選手に頑張ってもらいたいですね。それと以前から注目しているKINANの山本元喜選手ですね。山本選手のブログはちょくちょく拝見させてもらってますが結構面白いんですよね。

genkibicycle.jp

自身のトレーニングのことやサプリメントのこと、さらにいろいろな質問に答えたりとなるほどなぁと思うことが結構あるのでとても参考になります。

群馬CSCは学生の時に走ったことがありますが緩やかな登りと下りがメインで1か所だけ急登があります。レース展開としては距離が短ければわりと高速なペースでの展開が予想されます。22日は100km、23日も120km程度なのでそれなりに速いペースでの展開になるのではと思います。

さて、自分自身も週末は少し気分を変えていつもと違う走りでもしようかなと検討中です。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村