バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

多満自慢で有名な石川酒造往復ライド

今日は久しぶりに二日酔い。朝起きて朝食とってから二度寝です。体調回復まで時間がかかって結局昼過ぎまでグダグタと過ごすことに。おかげで昨日の疲労回復走が回復したのかどうなのか全くわからず。

ということでとりあえず体調回復したけれど外の天気は曇天。とはいえやはり今日の気分はロードバイクだったので15時過ぎにちょこっとライド。多摩サイを北上して辿りついたのはこちら。

石川酒造

日本酒「多満自慢」で有名な石川酒造さん。いつもは建物を通り過ぎてしまうけれど今日は正門まで行ってみました。

多満自慢

立派な酒樽ですね。

 

 日本酒以外にも多摩の恵という東京地ビールも製造しています。

 

 帰りはすこし向かい風、さらに雨にもふられてびしょ濡れライドとなりました。帰宅するころにはすっかり暗くなってしまいました。

最近、少しずつ日暮れが早くなってきました。ライダーも早めの点灯を心がけましょう。

ライトは早めに点灯を

 

本日のライド 65km

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村