バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

ツールドフランス前年度覇者のあの選手が本日の17ステージはDNS

昨日行われたツールドフランス2020 第16ステージは総合上位選手の大きな動きはなく淡々とレースが進む中、終盤に逃げを決めたチームBORAのケムナ選手が初勝利をあげました。昨日の詳細なレポートはこちらをどうぞ。

cyclist.sanspo.com

そして本日は行ってきたビックリニュース。

 2019年ツールドフランスを制したベルナル選手がリタイアとの情報です。2回目の休息日前の走りは確かに苦しそうでした。どこか体調に異変があったのかもしれませんね。

ただし、そのパターンでいくとこのような今後の予想ができると、Jsportsの中継で毎日現地レポートをしているサイクルフォトグラファー辻さんのツイート。

 なるほど、来年以降ベルナル選手に期待ですね。

さてこの時間は第17ステージがスタートしています。コースレイアウトはこちら。

https://www.jsports.co.jp/img/tourdefrance/lower_pages/height_2020_17.jpg

超級山岳が2つ。それもゴールが頂上です。本日も熱い戦いに目が離せません。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村