バックストレート走行中

ジョギングやロードバイクの話題を中心としたダイアリー

通勤用NewBalanceM635はそろそろ引退ですね・・・

夏の間は汗ダラダラになるので帰宅ランは敬遠してきましたが、このところのカラッとした気候になったので再開です。

今日は仕事先からの直帰のためいつもの駅からではないけれど適度な駅で下車して帰宅ランスタート。一昨日、アップダウンのあるコースでハーフの距離を走ったのでまだ足の疲労が残っていたのでペースはゆっくりと。100miles100timesポッドキャスト聞きながらののんびりジョグで9kmにてフィニッシュ。全体的なペースはこんな感じです。

ペース

そしてここしばらくの通勤の足回りはこちら。柔軟性、さらに幅広の自分にとって割とゆとりのあるワイドなどかなりお気に入れのシューズです。

NewBalanceM635

NewBalance M635

そんなお気に入りのシューズでしたが、こうしてみるとかかとの内側の部分やつま先の生地が随分と擦り切れてきました。

NewBalance M635ソール

そしてソールを見るとこの通りです。車のタイヤでたとえるならが完全にスリップサイン超えてますね。ちなみに今日時点で1250kmの走行したソールとなります。

さかずにもう世代交代ですね。

ひとまず今所有している鬼滅の刃色のNewBalance ARISHIでしのぎつつ次の通勤シューズを決定したいと思います。

ARISHI

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村