バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

この時期にレーサーパンツの長さに迷ったのでこちらを購入

この時期、ロードバイクのライドへ出かける際に迷うのが服装。上は速乾性の半袖インナーの上に薄めの長袖ジャージ、そしてポケットに薄めのウィンブレがあれば安心。ここで迷うのがレーサーパンツ。春夏用の膝上のレーサーパンツにするかがっつり足首までのロングのレーサーパンツにするか・・・。短いパンツだと午前中出発の場合だと少し寒かったりするけれどロングを履くと陽が昇ってきたときに暑かったり・・・。その日によって何を着るかとても迷う所ですね。

そこで今回購入したのはこちら。

レッグウォーマー

レッグウォーマーです。春夏用のレーサーパンツ&レッグウォーマー、これなら暑くなってもまくったり外したりして気温に応じて調整できますね。今週末のライドは先日購入したサイクルキャップとこのレッグウォーマー着用で出かけたいと思います。サイクルキャップに関する記事についてはこちらを。

toru-me.hatenablog.com

明日から寒気が日本列島を覆うようなので週末は少し冷えるかもしれませんね。ジョグもライドもぜひ温度調整しやすい服装でお出かけを。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村