バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

Backyard Ultra Last Samurai Standing(バックヤードウルトララストサムライスタンディング) 54時間で決着

金曜日から行われていたBackyard Ultra Last Samurai Standing(バックヤードウルトララストサムライスタンディング)ですが日曜日の21時に勝負がつきました。日曜日の朝から2名での戦いが続いてましたが21時のスタートに一名の選手が間に合わず、、、54時間にて1名の勝者が誕生しました。

バックヤードウルトララストサムライスタンディング勝者

バックヤードウルトララストサムライスタンディング勝者

リザルトはこちら。

www.k-sok.com

さて、本日連休最終日、ロードバイクでライドでもと思ってましたが朝から北風強くジョグに変更。

今日は近所の緑地周辺の5km周回をグルグル回ろうとスタート。アップダウンが結構あるのですが平均ペースは5分/kmを維持するように。3周15kmまでは目標通りのペースで走り切り、おまけの1周は息が上がらない程度にペースを落として20kmにてフィニッシュ。累積標高478m、心拍も高いレベルを維持して長時間走れました。

5km周回4周

もう少し登りを軽快に走れるように筋肉強化していきたいですね。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村