バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

Amazonブラックフライデーで思わず買ってしまったあんなものやこんなもの

Amazonブラックフライデーセールが本日から始まりました。期間は5日間で12/1の23:59まで。通勤電車のなかでセール品をなんとなく眺めていたらいろいろと気になるものが出てきてしまいました。中には40%や50%オフのものもあり買うなら今しかない、、、と購買意欲がちょっと止まらなくなり、帰宅するまでにすでに3つほどポチッてしまいました。

まず一つ目はこちら。ロードバイクやジョグ製品とは全く関係ありませんが少し前から気になっていたAmazon Echo Show。音楽聞いたり音声対話Alexa搭載していたりとリビングに置いていたら何かとお役に立ちそう。通常価格は9,800円のところ50%OFFの4,980円。ついつい買ってしまいました。

Echo Show 5 (エコーショー5) スマートディスプレイ with Alexa、チャコール

Echo Show 5 (エコーショー5) スマートディスプレイ with Alexa、チャコール

続いてはこちら。昨日の投稿でも書きましたが今持っているワイヤレスイヤホンが走っているとちょっとストレスフルなので新たな、、というか以前のタイプのものを購入しようと思っていたところ、手ごろなものがありました。こちらも20%OFF。

DACOM Bluetooth ヘッドセット スポーツ用 高音質 重低音 Bluetooth V5.0 ランニング IPX7防水規格

DACOM Bluetooth ヘッドセット スポーツ用

 

そして最後にこちら。サングラス。サングラスかけてロードバイクに乗っているとトンネル入った時などに急に暗くなって焦ることありますよね。クリアのグラスなら問題ないのですが今使用しているのはややスモークがかかっているのでちょっと難あり。そこで紫外線の量によって自動的に調光できるタイプのものが欲しくなってこのSWANSのサングラスにたどりつきました。紫外線が少ない時はクリア、多い時はスモークというように自動的に色が変わってくれます。ちなみにこちらはブラックフライデーのセール対象ではありませんでしたが勢いでいってしまいました。

SWANS(スワンズ) スポーツ サングラス エアレス リーフ フィット 紫外線で色が変わる 調光レンズ モデル SALF-0066 MBK マットブラック/調光クリアtoスモーク

SWANS(スワンズ) スポーツ サングラス エアレス リーフ フィット 紫外線で色が変わる 調光レンズ モデル SALF-0066 MBK マットブラック/調光クリアtoスモーク

 

ブラックフライデー初日にしてすでに3ポチ。残りの4日間であと何ポチしてしまうのでしょうか。。。

とりあえず明日届く予定のAmazon Echo Showが楽しみです。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村