バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

久しぶりの帰宅ラン 今日はこんな格好で10km

今週は冷え込みますね。先週日曜日には半袖半パンでジョグしたなんて忘れてしまいそうなほどの寒さ。そんな寒さですが久しぶりにいつもの駅で途中下車して帰宅ランを決行しました。空気は冷たいですが風はあまりないので体感的にはさほど冷え込みは感じませんでした。今日は夜だと外気温は3~5度程度でした。

今日の服装ですがこんな感じです。

帰宅ラン服装

Tシャツに長袖Yシャツ、そして薄いウィンブレで走りましたが丁度良い感じ。ただし手袋が薄手のものなので最後はかじかむほどでした。こんな手袋です。

薄手の手袋

iPhoneのタッチパネルが操作できるというタイプでしたがiPhone11にしてからは反応してくれません。。。

そろそろ手袋も新調しようか迷ってます。

 

 中華製の安いものに賭けてみるか。。。

高いけど高品質を選ぶか・・・

 

[MAMMUT]グローブ アストロ グローブ / Astro Glove black EU 7 (-)

[MAMMUT]グローブ アストロ グローブ / Astro Glove black EU 7 (-)

  • 発売日: 2020/02/21
  • メディア: Sports Apparel
 

  マムートのやつ良さそうだけど値段みると少し考えてしまうな。。。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村