バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

防府読売マラソン2020 注目していた福田選手と川内選手の結果はいかに

昨日、防府読売マラソンが開催されました。先週の投稿では本大会に出場する福田穣(じょう)選手と川内優輝選手の走りに期待しますと書かせてもらいました。その理由はこちらをご覧ください。

toru-me.hatenablog.com

果たして二人の結果はどうだったのでしょうか。残念ながら関東ではテレビ中継はやっていなかったのでリアルタイムでは見ることはできなかったのでリザルトだけ見たところ。。。。

1位 丸山 竜也 2:09:36
2位 川内 優輝 2:10:26
3位 西澤 佳洋 2:10:37
4位 鈴木 忠  2:10:46
5位 柴田 拓真 2:10:48
6位 福田 穣  2:10:57

なんとなんと川内選手が2位に組み込むという、、、そして福田選手は6位。上位はかなりの僅差だったようですね。期待の福田選手の優勝とはいきませんでしたが個人的には川内選手がこのタイムで2位に食い込んだことがかなり嬉しいです。まだまだいけるじゃないか、、、という次戦への期待が高まります。そしてなによりも100回目の"サブ20"達成、おめでとうございます。

さてさて、今週は年内最後の遠征で鬼退治にきました。

岡山駅

無事に退治して帰宅できますように。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村