バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

出張先ナイトパトロールの帰りに岡山城見学

出張先での仕事初日。思いのほかトラブルなく順調に進み初日にしてすでに先が見えた感じ。やはり下準備がバッチリだったおかげ。そんなわけで今日は定時で仕事先からホテルへ帰還。今回も複数社協力のもとにプロジェクトが進んでいたのでこんな時は懇親を深める意味でも夜の街に繰り出したいところですが、、、やはり安全第一ですね。

そんな訳で今宵は一人でナイトパトロール。滞在先の市内を流れる河川敷へジョグへ。数年前も一度走ったことがある河川敷なのので今回が二度目。二度目となれば自分的には感覚的にはマイコースです。そのマイコースを7.5km走って折り返し。田舎の河川敷はほんとに真っ暗なのでライト必須ですね。今回は持ってなかったので足元が少し不安でした。

フィニッシュは岡山城。夜遅かったので門が閉まっているかと思ったら城の傍まで普通に行くことができました。遅い時間だったので私一人だけ。おかげさまでいろいろな角度からお城を撮影することができました。

岡山城

 

岡山城2

明日も滞りなく仕事が進行しますように。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村