バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

2021年新年あけましておめでとうございます

新年早々、実業団のニューイヤー駅伝をTV観戦しマラソン東京五輪代表の中村選手や服部選手の走りを見て今年一年頑張ろうと心奮い立たされる思いをしました。

コロナの状況がこれ以上酷くなれば東京五輪の開催も危ぶまれますがぜひそうならない方向に進み、選手が安心して競技できる状況になってもらいたいものです。

今年の年賀状はそんな想いを表現してみました。

あけおめ

東京五輪開幕は2021年7月23日。あと半年あまりになりますがそれまでに世の中の状況がどうか明るい方向に向かって進んでいってくれると良いですね。

 

今年のジョギングの目標は昨年に引き続き月間200kmx12=年間2,400kmを目指していきたいと思います。あっ、ロードバイクのほうは特に目標とかはありませんがジョグの合間に楽しくライドしていきたいと思います。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村