バックストレート走行中

ジョギングやロードバイクの話題を中心としたダイアリー

箱根駅伝2021年往路を見てからの新年ジョグ走り初め

正月の風物詩である箱根駅伝。今日は往路、大手町から芦ノ湖迄の5区107kmのレース。スタートからゴールまで約5時間30分あまりにわたるレースをテレビ観戦。優勝候補の青学や明治が下位に沈む波乱がありましたね。

にても沿道での観戦は控えるよう再三アナウンスされているにも関わらずTVに映る大勢の人。呑気に手をたたいて応援するお年寄りやカメラに向かって手をふるオッサンなど、自ら醜態を全国にアピールするかの如くの愚行を新年早々披露してました。そんな訳で肝心のレースのほうになかなか集中できず。。。こんなんだと東京五輪開催は程遠いかもしれませんね。

さて、新年早々がっかりした後は気分直しにジョグ走り初めへ。一昨日のフルの疲労が流石に残っていたのてので今日は近所の5km周回をゆるーく2周してフィニッシュ。ゴール地点は久しぶりにこちらのハートマークで。

隠れたハート

このハートに気づいている人、、、実はほとんどいないんじゃないですかね。という位の隠れスポット。

さて、明日の復路はどうするかな。。。観るか観ないか迷います。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村