バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

年末年始休暇で走ったジョグとロードバイクのまとめ

明日から平常業務開始ということで本日休暇最終日です。とはいえ取引先の人たちはすでにスタートしている人もおおくちらほら電話やメールのやり取りなど。今日も特に予定は無かったので自宅で仕事しつつ、テレビで高校サッカー高校ラグビーの観戦など楽しみつつゆっかくりと過ごしました。さて、長い休暇でしたが娘とスキー行ったり、走ったり、走ったり、走ったりで充実した時間を過ごすことができました。

せっかくなのでジョグとロードバイクのまとめです。

12/29 15.4km ジョグ
12/30 61.7km ロードバイク
12/31 42.2km ジョグ
01/02 11.5km ジョグ
01/03 116.1km ロードバイク
01/04 112.0km ロードバイク
01/05 12.3km ジョグ

ジョグ 81.4km 
ロードバイク 289.8km

ここ数年の年末年始休暇の中では一番走ったんじゃないかと思います。

でも一番の思い出は娘と行ったスキーです。また付き合ってくれるかな・・・

スキー

 さて、また沢山遊べるように明日から仕事頑張ります。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村