バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

スカイランニング2019 ワールドチャンピオンの上田瑠偉選手があのアーティストのミュージックビデオに出演

上田瑠偉選手というと以前少し紹介しましたがスカイランニングの2019年ワールドチャンピオンです。

skyrunning.jp

そんな彼ですがあるアーティストのミュージックビデオに出演しました。
そのアーティストとは、、、
ReN
みなさんご存知でしょうか。
わたしは恥ずかしながら知らなかったのですがお父さんはあの長渕剛さん。

そして上田選手が今回出演した曲のタイトルは
「Running Forward」
まさしくタイトルと上田選手の走り続けるイメージがピッタリ合ってますね。

出来上がったミュージックビデオがこちら。

youtu.be

曲も映像もかなりかっこいい。

先週15日から始まったテレビ東京のドラマ「今野敏サスペンス 警視庁強行犯係 樋口顕」の主題曲にもなっているようです。

曲の感じからするとスポーツメーカーのCMなどに採用されても良い感じですね。

上田瑠偉選手のブログでミュージックビデオ出演の裏話が書いてありました。

ameblo.jp

ReNの他の曲もYouTubeで何曲か聞きましたが個人的にはハイトーンボイスでかすれた感じが結構好きです。それと歌っているときの表情や歌い方、ギターの引き方にお父さんの面影が。。。

「Running Forward」がドラマの主題歌にもなったということもありこれから人気がでるかもしれませんね。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村