バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

上田瑠偉選手にリツイートしてもらいました

先日このブログでも紹介しましたがスカイランナーの上田瑠偉選手がReNというミュージシャンのミュージックビデオに出演しました。

toru-me.hatenablog.com

 その事をTwitterでもツイートしたのですがなんと本日、上田選手ご本人がそのツイートを見てリツイートしてくれました。

 リツイート

嬉しいので今日も動画載せておきます。


ReN 「Running Forward」 MV

繰り返しになりますが上田選手は2019年のスカイランニングのワールドチャンピオンです!!


【上田瑠偉/Ruy Ueda 】2019 SKYRUNNER WORLD SERIES CHAMPION!!!

上田選手の今年の目標のレースの一つに昨年行われる予定で延期され、今年7月に開催される予定のスカイランニング世界選手権があります。ぜひコンディション整えて優勝目指してほしいですね。

さて今日は関東も昼からどんどん冷え込んできましたね。そうなるだろうと思って午前中の雨の弱いうちにサクッとジョグしてきました。近所の平坦を中心に11kmで手短にフィニッシュです。

明日は早く雨があがってくれれば少しは走れるかもしれませんね。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村