バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

夜間のジョギングのためにLEDのアームバンドを買いました

夜間の暗い中走る事も多いので遅ればせながらこちらを購入しました。

LEDアームバンド

アームバンド型のLEDライトです。

スイッチをONにするとこんな感じで光ります。色は緑・赤・青など様々あったのですが無難な白にしました。点灯・早点滅・遅点滅の3パターン切り替える事ができます。

LEDアームバンド

電源はボタン電池ではなくUSBで充電するタイプになります。

LEDアームバンドUSB充電

1度の充電でどの程度使えるかはとくに記載がありませんでしたが4~5時間は使えるような口コミがありました。

価格もリーズナブル。1,000円以下です。夜または早朝など暗い中ウォーキングしたり犬の散歩したりする人にもおすすめですね。

 さて都心で心配されていた降雪は良い意味で肩透かしとなり朝から雨模様。1日中雨かと思っていたら昼前から明るくなって雨もあがったので昼食後にジョグへ。まだ膝が本調子ではないので今日も具合を伺いながらの走りとなりましたが12kmにてフィニッシュ。少しずつ走りながら直していきたいと思います。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村