バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

ランニング系ポッドキャストの紹介「onyourmark Radio」

最近また新しく聞き始めたポッドキャストの番組を紹介します。

その名も「onyourmark Radio」。

mag.onyourmark.jp

2020年4月から配信開始した番組ですが基本はゲストを招いてのインタビュー形式での番組進行になります。番組の長さも1時間前後と通勤途中やジョギングの間に聞くにはほどよい長さと番組内容です。

これまでのゲストで有名な人をあげると

サイクルフォトグラファー 辻啓さん
ウルトラランナー 鏑木毅さん
スカイランナー 上田瑠偉さん

などなど。

onyourmarkはスポーツを扱うwebメディアで運営会社はarticoという会社が行っているようです。会社のサイトをみるとUTMF(ウルトラトレイルマウントフジ)レースガイドなどの編集も行っているようですね。

UTMFといえば昨日、レースディレクターの鏑木毅さんがYouTubeで今年の開催方針や注意点などをLive配信しておりました。

youtu.be

大会は4月に行われる予定ですが3月17日に改めて開催可否の判断を行うようです。昨年のUTMFは中止になってしまったので今年こそ無事に開催できると良いですね。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村