バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

初めてeBayで買い物をして購入したモノがこれ

昨日まで10日連続のジョグを続けてましたが本日は夕方から雨が降ってきたということもあって久しぶりのレスト。

ところで先日、初めてeBayでモノを購入しました。eBayとは海外の通販サイトで世界で最大規模のECサイト、オークションサイトともいわれております。日本ではまだまだ知名度は低いですが海外ではamazonなどよりも取引が多い国もあるようです。

そんなeBayをなんで利用したかというと購入したものがamazonや日本の通販サイトにはなかったためです。製品の型番を検索するとamazonやその他日本の通販サイトでは見当たらずeBayのサイトでのみ入手可能のようでした。eBayのサイトは中国のaliexpressなどのように日本語化されておらず英語のままですがさほど難しいことはありません。

心配なのは注文してどのくらいで製品が到着するかでしたが発注したのが先月の22日で購入先がイギリス。到着が一ヵ月位は覚悟してましたが意外とはやく10日程で到着しました。

到着したのがこちらです。

eBayで購入したモノ

なんてことの無いゴム製のパーツ「Part number 7701056972」なのですが、、、

さて、これはなんのパーツなのかはまた後日ご紹介します。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村