バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

2021年3月14日 名古屋ウィメンズマラソン開催

今週日曜日に開催される名古屋ウィメンズマラソン

womens-marathon.nagoya

東京五輪代表の鈴木選手が怪我で不参加となったので注目されるのは代表補欠の小原選手、松田選手になりそうですね。

個人的な注目選手としては岩出選手です。岩出選手は先日行われた大阪国際女子マラソンではレース前に故障していたせいもあり途中リタイアしました。彼女は実業団に所属しない選手で、先日まで宮崎で合宿をおこなっていたのですがその資金をクラウドファンディングで募るなど他の実業団選手とはちょっと違うレース活動を行っています。

www.chunichi.co.jp

宮崎合宿の様子なども彼女のYouTubeで公開されておりました。今回の合宿ではランチューバ―で有名な「くれいじーかろ」さんがコーチとして帯同してましたが、充実した練習が出来たようです。

www.youtube.com

そんな彼女ですが最近coros(カロス)というスポーツ用品メーカーとアンバサダー契約を結びました。

prtimes.jp

少しでも今後の活動にプラスになるとよいですね。

ということで14日の走りにも期待したいです。

名古屋ウィメンズマラソンは14日9時10分スタートです。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村