バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

今日で11日連続ジョグ 帰宅ジョグは半袖Tシャツでも汗だく

週末はマラソン大会やウルトラマラソンなどが各地で開催されて今日はランナーの皆さんは休足日の人も多いのではないでしょうか。私もここのところの連続ジョグで結構疲労が溜まり気味です。きちんと疲れを取るのも重要ですしね。

そんな休みを取る日にしようかと思っていましたが仕事の都合でどうも明日は走る時間がとれなさそう。ということで休息日は明日にすることにして今日もいつもの駅から帰宅ジョグです。

日中は25度ということで今年初めて夜の帰宅ジョグで半袖Tシャツでスタートです。やはり一昨日の40km走の疲れもあって足重いですね。さらにこの暑さで汗もダラダラ。帰宅ジョグ時の服装はこれからの季節はいろいろと悩みますね。

半袖Tシャツの胸元は汗まみれです。

帰宅ジョグの姿

この姿でいつものように10kmにてフィニッシュ。

2020年度、終了まであと2日。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村