バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

毎日50km走って通勤しフルタイムで働いている会社員がいるらしい

"50km走"

と検索してどんなトピックスが引っ掛かってくるか確認したところ驚くべき記事が目に入ってきました。

「毎日50km走って通勤している男」

www.redbull.com

週末に30kmとか40kmとかロング走するだけでも疲労が残るのに毎日50km、それも仕事の前に。トレーニングの為とはいえどれだれ丈夫で回復力のある体と強い精神力の持ち主なんでしょうか。ちょっと自分の理解の域を越えてます。

ちょうど私自身、昨日に50km走したのですが1晩たった本日、思ったよりは体に疲労は残っていない感じです。今日は夕方から天気が崩れるという予報だったので午後一に疲労回復ジョグへ。走り始めるとやはり足は重かったので無理せずに調子を確認しながら走り12kmにてフィニッシュです。この疲労具合で連日50kmなんてとんでもないですね。慣れれば疲労も残らない体になるのでしょうか。

 

さて、こちらにも連日100km以上走っている人もいましたね。。。こちらは毎日ではなくゴールがあるので頑張る事に理解できます。

www.instagram.com

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村