バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

ランニング食堂さんNumberに掲載される

YouTubeでチャンネル登録しているランニング系ユーチューバーのランニング食堂さんがなんと今日のYahooニュースの記事にでてきました。なんとあのスポーツ雑誌の「Number」のWEB版に掲載されました。

number.bunshun.jp

会社員からフリーのユーチューバーに転身したのが昨年3月。今では練習会や大会を主催するなど動画配信以外の活動も行っています。

ランニング食堂さんですが今月4月25日に行われる多摩川ハーフマラソンにも出場するとのこと。この大会のゲストランナーとしてはやはりランニングユーチューバーとしても活躍している「くれいじーかろ」こと甲斐大貴さんも参加。その他実力のあるランニングユーチューバーが多数参加するので注目のレースです。

そんな多摩川ハーフマラソンの展望をランニング食堂さん本人が語っています。

youtu.be

なんだか熱い戦いになりそうですね。天気が良かったらジョギングがてら観戦にいこうかなと思ってます。

さて、本日はいつもの駅から帰宅ジョグ。昨日はそれなりに高負荷のランだったので今日はゆるジョグで10kmでフィニッシュ。

そして日本縦断チャレンジ中の本日の飯野わたるさんの情報です。

www.instagram.com

気候が良くなったこともあり少し元気が出てきた様子です。1550kmの長丁場。ようやく折り返し地点が目の前に、、、という感じでしょうか。

本日を無事走り切り、明日も元気な姿でスタートしてもらいたいです。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村