バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

出張前入りナイトパトロール 茶畑の丘から市内夜景を撮る

今日は朝起きてからなんといってもまずは飯野選手の様子を確認です。

www.instagram.com

見事本州縦断、13日23時間42分(=335時間42分)でフィニッシュしました。思っていた以上によいペースで走っていたようで日が昇るまえにゴールしていたようです。

ゴールしたばかりですがご本人は次はどんな挑戦をしようかと考えているようです。ほんと凄すぎてなんとも言葉が出ませんね。

次はどんなチャレンジをするのでしょうか。今後の活動も楽しみです。

さて、今日は出張前入りで夕方に設置機材を車に積んで仕事現場の静岡県某所へ。ひとまずホテルへチェックインして周辺をパトロールです。

GoogleMap見てなんとなく高台にある公園を目指しましたが丘を登っていくと外套も少なくなりしまいには周囲がお茶畑に囲まれた農道に。さらに登れば目的地の公園へたどり着く感じでしたがあまりの暗闇に心折れて折り返しました。

せっかくなので暗闇の茶畑の中から眼下に広がる夜景を撮影です。

茶畑の丘

この辺りではそろそろお茶の収穫が本格的に開始される時期のようです。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村