バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

満月のもとで帰宅ジョグ

今日は満月ですが4月の満月をピンクムーンと呼ぶそうです。丁度1年前の4月の満月の日も同じようなことを書いてましたね。

toru-me.hatenablog.com

1年前は通勤電車でのコロナ感染を避けるためテレワークと並行して自転車通勤してました。この記事書きながら来月の満月の時はコロナも終息してほしいという思いがあったのを覚えてましたがとんでもなかったですね。1年経過した今も状況は全く変わりません。それどころか変異ウィルスの問題や第4波やらで悪化しているような気もします。

そして今日が今月の満月。2021年のピンクムーンも綺麗に空に輝いてました。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Toru Meguro (@toru_me)

そんな月を見ながら今日はいつもの駅から帰宅ジョグです。

1年経って何が変わったか、、、コロナの状況を見る限りは何も変わってませんね。むしろ変異株などで悪化しているかも。

はやくワクチンが日本にもいきわたりますように。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村