バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

ランニングパンツを早速購入してみました

昨日、[TARO WORKS]というメーカーを紹介しました。

toru-me.hatenablog.com

ランニングパンツを探していて目にしたメーカーなのですが早速[TARO WORKS]のパンツを昨晩ポチッてみました。

そして早速本日届いていたので開封です。

TARO WORKS外装

ジッパー付きの袋に商品が入っていました。

TARO WORKSパンツ

黒とグレーがありましたがグレーを選びました。

お腹の黒い部分にはメッシュ状の物入れが前後にあります。

パンツの物入

スマホや補給ジェルなどを入れる事が可能です。いくつか区分けられているので細かいものを複数入れても走っているうちにごちゃごちゃ動く心配もなさそうですね。

TARO WORKSパンツ

グレーの部分の生地は思っていた以上に薄い感じでした。

Sサイズを購入しましたが165cm 52kgの私にはぴったりでした。Mと迷いましたがSでジャストサイズでした。

さて、関東は今週は梅雨入りするかと思いきや寸止め的な感じですね。今日も昼間は雨がパラついていましたが帰るころには止んだのでいつもの駅から帰宅ジョグ。今日も湿度たっぷりで汗だくです。Tシャツやパンツだけでなく肩掛けカバンの紐の部分もびっしょりなので週末はきちんと洗って乾燥させないと。。。

今日のTシャツ、WHO I AM? このTシャツにチノパン、そして肩掛けカバンの格好で汗だくで走っている自分は何なんだ?

WHOIAM

週末はTARO WORKSのパンツ履いて走ってみます。感想はまた後日。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村