バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

テスラ(TESRA)とかいうメーカーのランニング用パンツがなかなか良かった

朝からツールドジャパンの2日目相模原ステージをYouTube配信で観戦。15名ほどの逃げ集団がメインとかなりの差をつけましたが最終回で追い上げをみせて総合順位の大きな変動はありませんでしたね。

さて、午後はジョグへ。今日はかなり気温が上がりましたがこれから夏にむけて着るものも少し新調しようと短めのランニングパンツを購入しました。

アンダーアーマーやNewBalanceなど有名メーカーの製品は品質は安心という反面、少し価格が高いという印象があります。中国製メーカーのものはいくらでもありますが安い反面、品質に不安が。。。

というところでいろいろと物色しいたところその中間をいくような製品を見つけました。そのメーカー名はテスラ(TESRA)。電気自動車のメーカーのテスラではありません。

調べたところ2007年からスタートしたメーカーらしく世界的なSPA(製造小売業)で例えるならH&AやZARAみたいなもんですね。

テスラ(TESRA)はスポーツ用のアパレル全般を製造販売しています。そんなテスラから発売されているランニング用パンツを購入したのですがなかなか良い感じでした。

テスラの半パン

生地もしっかりしているし軽くて縫製もちゃんとしています。今回は股下4インチのものを購入したのですがそこで問題が。。。

これまではロードバイクのパンツの丈に合わせるかそれよりも長い長さのパンツを選んでましたがそれよりも短いとなると、、、

これまでの日焼けの跡があらわに。

TESRAの半パン

みごとなストライプをさらしてちょっと恥ずかしい状況となりました。

なんとかこのストライプが目立たなくなるよう白い部分も焼けるように頑張って走ります。

テスラのパンツですが丈は3インチ~5インチまで選択可能で色のバリエーションも豊富です。耐久性など気づいた点はまたレポートします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村