バックストレート走行中

ジョギングやロードバイクの話題を中心としたダイアリー

帰宅後ワラーチラン

予報通り朝から雨、雨、雨。関東もいよいよ梅雨入り間近ですかね。

今日は夕方から客先で作業してそのまま直帰コース。ここのところ日の入りが遅くなって19時頃でも明るいので少し気が引けてしまいますね。まぁ終業時間も過ぎているのでそんな気持ちになる必要もないのですが。

帰宅直前までずっと雨が降っていましたが帰宅する頃には丁度いい感じに雨があがるという奇跡。となれば走るしか選択肢はありませんね。

今日は少し刺激を入れるためにワラーチラン。最近はワラーチでもそれなりのペースでジョグができるようになりました。脚が少しずつ強くなってきた感じがします。強さと速さとはあまり比例はしませんが、、、

雨あがりで気温も上昇してムシムシとした夜のワラーチランとなりましたが今日は終日雨でジョグは朝から諦めていたので少し得した気持ちになりました。

ワラーチラン

 

さて、ロードレースのクリテリウム・デュ・ドーフィネもいよいよ佳境。明日、明後日の山頂フィニッシュではどんなドラマが繰り広げられるのでしょうか。

6/4 丘陵 167.5km
6/5  山岳171.5km(超級山頂F)
6/7  山岳147km(上りF)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村