バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

雨上がりの緑地の坂道を登ったり下ったり

朝から雨が降ったり止んだりでしたが次第に雲が切れて太陽が見えてきたので近所の緑地へ。このところのランで結構疲労溜まっていたので距離は走る気分ではなかったので緑地内の階段を登ったりして気分転換です。

雨上がりで湿度も高くすぐに汗だく。

生田緑地階段

こうしたふかふかしたところもあって疲れた脚には丁度良いです。

トレイル

1周5km程度の周回を2周回ってフィニッシュです。

何かの花

そういえば週末行われた戸隠マウテントレイルで上田瑠偉選手が優勝しましたね。そしてリザルトみてビックリしたのがランチューバーのクレイジーカロさん。今年からスカイレースにも挑戦しているのですが見事7位。頑張ってますね。

さて、今日はクリテリウム・デュ・ドーフィネ最終日です。昨日の結果により総合1位はアスタナのルツェンコ選手からイネオスのリッチーポート選手に入れ替わりました。

www.cyclesports.jp

二人の差は僅か17秒です。今日の最終山岳フィニッシュはどうなるのでしょうか。楽しみです。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村