バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

帰宅ランの途中でバーチャルレース「TAMAGAWA FKT」にチャレンジ

今日は久しぶりに会社から帰宅ラン。いつもの帰宅ランとは違いちゃんと着替えて荷物も最小限に抑えてからスタートです。

都内からまずは多摩川河川敷を目指すのですが、ちょうどいま二子玉川の河川敷でバーチャルレースが開催されています。その名もTAMAGAWA FKT。

nb-riverside-mr.jp

ニューバランスと世田谷区のスポーツ振興財団が主催で、5月16日から開催されています。距離は1マイル(約1.6km)で誰でも気軽にチャレンジできるバーチャルレースです。

6月14日で終了してしまうのでその前にと思い、帰りがけにトライしてきました。

TAMAGAWA FKT

河川敷なので辺りは暗闇に包まれてましたがとりあえずスタートです。足元が黒くて全力は出し切れませんでしたがそれでもゼェハァゼェハァしながら無事にフィニッシュ。その後はゆっくりジョグペースで多摩サイを遡上して家路へ。

帰宅してから記録を確認すると、、、いつも見ているYouTuberの皆さんの速い事。TKDプロジェクトの人だったり、たむじょーだったり、改めてその実力に関心してしまいました。

FKT結果

今日は平日にしてはなかなか良いランができました。

 帰宅ラン

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村