バックストレート走行中

ジョギングやロードバイクの話題を中心としたダイアリー

緑地内中心を上ったり下ったり

大谷選手の活躍を楽しんで(本日もホームランかっ飛ばしました)から優雅に昼寝。実はエンジェルスの勝利を確信して最後まで見なかったのですが、終盤になって大谷選手もう一本ホームラン打ってたのを起きて知り、最後まで見なかったことをちょっと後悔、というか反省です。オールスター戦でホームラン競争に出場することが発表された翌日に2本のホームランを打つなんて、、、持っている男は違いますね。

ということで今日は天気が心配されましたが激しい雨ではなく霧雨に近かったので近所の緑地をとにかくグルグルと。こんな天気なので人も少なく霧雨で木々が瑞々しくマイナスイオンが多いような、、、気分的にですが。

こういう濡れた木道はスリップ注意ですね。

階段

枯葉の上は柔らかくて足に優しいですね。

林の中

公園に居ついている野良ネコ。人に慣れていて近づいても逃げません。

猫

今日は人が少なかったので緑地内の遊歩道中心に走りました。

シダ植物

こんな緑地が近所にあることに改めて感謝です。

民家園

今日はNew Balance HANZO Cで走りましたがZANTEと比べるとソールがしっかりしていてラグも深めなので今日のような不整地でも安心して走れますね。

HANZO C

ロードだけでなくちょっとしたクロカンなんかでも調子よく走れそうです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村