バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

2021年上半期ラストデーは帰宅ランで締める

2021年も半分が終わってしまいました。そんな上半期ラストデーを締めくくるべく霧雨が降ってましたがいつもの駅から帰宅ランです。

帰宅ラン

写真だと降っていないように見えますがまぁまぁ降ってます。
多摩サイまででるとやはりこの天気でも走っている人はそこそこいますね。

いつも通り10kmにてフィニッシュです。そして今月はなんとか駆け込みで月間300kmクリアしました。

6月のジョギングまとめ

せっかくなので上半期のまとめ。

1月 144km
2月 238km
3月 319km
4月 302km
5月 371km
6月 304km

半年で1768km。年初は月間200kmを目標としてましたが途中から上方修正し300kmに。まぁ距離がすべてではありませんがある程度の指標として下半期も継続していきたいです。

今年に入って大きく変わったのがトレランを始めたこと。そのかわりにロードバイクに乗る時間が極端に減ってしまったのだけどやはり新しいことにトライするのは楽しいですね。

下半期も仕事に遊びに走りにいろいろと頑張っていきたいと思います。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村