バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

雨上がりの30kmペース走

朝から激しい雨で静岡や神奈川西部ではかなりの被害が出ており心配です。そんな雨ですが昼前には上がったので午後から走りに。

昨日、一昨日と2日間ノーランだったので少し長めに走ろうと30kmペース走を実施。このところ上り下りの多いところばかり走ってたので今日は平坦なコースを淡々と走ろうとスタート。

まずは鶴見川の川沿いを南下。15km行って折り返そうと思いましたが気分的に飽きてしまうので港北インターまで走ってから左折しIKEAの前を通ってセンター北方面へ。今日は日が照っていないけど気温と湿度で汗ダラダラ。

とちゅうで鳩を見ながらコーラ休憩です。

コーラ

ハト

一応今日のペースは4分50秒台を意識して走りました。後からデータみたらなかなかよいペースでした。

ペース

30kmフィニッシュ地点から家までの途中の公園で思わず水浴び。これが気持ち良い。

水浴び

明日は終日雨の予報。雨の具合をみつつ何するか考えるとするかな。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村