バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

Finetrack Dry Layer Cool【ファイントラック ドライレイヤー クール】を購入してみました

以前、汗冷え対策にFinetrackというメーカーのDRY LAYER BASIC」という製品を購入したことをブログに書きました。

toru-me.hatenablog.com

いつも着てますがいくら汗をかいても生地が体にペタッとくっつくことなくサラッとしてとても快適で、とても良い製品です。

この製品には

cool
basic
warm

と3つのシリーズがあります。さらに半袖、ノースリーブ、長袖などいろいろとラインナップがあります。

coolは夏用、basicはオールシーズン、warmは冬用という使い分けです。

2月からbasicを着用してきましたがここ最近の暑さで、もう少し清涼感のある着心地を求めてFinetrack DRY LAYER COOLを購入しました。

 サイズはSを購入しましたが私にはピッタリでした。体にジャストサイズで張り付く感じ。ちなみに私の身長は165cm、胸囲は細目。同じような体型でもピタッとするのが苦手な人はMサイズが良いと思います。

ドライレイヤークール

使用感などはまた追ってレポートしたいと思います。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村