バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

ツールドフランスに出場した選手も続々と山中湖周辺に集結しつつあります

明日から野球やソフトボールなど一部の競技が開催されます。いよいよ東京五輪の幕開けですね。自転車競技も今週末にロードレース決勝があるので選手が富士山周辺に集まりつつありますね。

少し前にツールドフランスを沸かせたヴォクレール選手も今は監督として日本に来ているのですね。

 

サイクルロードレーサー別府史之さんのお兄さんである別府始さんが今回の東京五輪の自転車レースに関していろいろと情報をまとめているようなので紹介します。

 ● チーム別出場選手リスト

xn--zck5a1gc9ec.jp

● 国別出場選手リスト

xn--zck5a1gc9ec.jp

 ● 出場選手のTwitterアカウントのリスト

twitter.com

この暑さが週末まで続くとレースもかなり厳しいコンディションでの戦いになりそうですね。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村