バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

ブルーインパルス五輪バージョンのスモーク

今日は朝から客先で仕事でした。

いよいよ今日は東京五輪の開会式ですね。開会式自体には全く興味がないのですが、興味のあるのはブルーインパルスの展示飛行。

一昨日のリハーサルの時も都内の事務所からちらっと見えましたが今日はたまたま仕事の現場が東京タワーのそば。ちょうど作業しているフロアの窓からも空が見渡せるので一昨日よりもしっかり見えるはず。

飛行する時間は12時40分からとのことで昼ご飯をがまんして待機すると、、、

ブルーインパルス

新宿方面から弧を描いてこちらに近づいてくるブルーインパルス。今日は五輪特別パーションでスモークが色付きです。

あっという間に頭上を通過していきましたが間近に見ることが出来ました。

ビル向かいの愛宕警察署の皆さんも屋上に出てきて皆さん空を見上げてました。

愛宕警察署

さて、明日はいよいよ男子ロードレースのスタート、LIVE配信をじっくり見る事にします。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村