バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

台風一過 強風止まなかったので緑地内をぐるっと

賛否両論というか否の意見が圧倒的に多かった昨晩の閉会式。個人的には東京音頭だけでよかったんじゃないかと。次回開催のフランスではコロナ感染数が増加するなか、あの盛り上がり様には少しびっくりしましたが開催される頃には安心して過ごせる状況になっていて欲しいですね。

一晩明けた本日は台風の影響で朝から豪雨。午後から雨は上がったけど吹き返しの強風が止みそうになかったけれど風の影響を受けにくい近所の緑地内を登ったり降りたり。あちこちで木々が折れて道端を塞いでいたりするので山々のトレイルも今回の台風でかなり荒れてしまったのではないかと思います。

緑地内の道

5km程のコースを4周するつもりでスタートしたけれど暑さと疲労のため3周で妥協。

帰宅してシューズを脱ぐと靴下が汗びっしょり。足裏って思いのほか汗かくんですよね。。。私だけですかね。

しっかり洗って本日のランも無事終了です。

シューズ洗濯

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村