バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

LEEの辛さ10倍カレー食べてから向日葵畑までランニング

レトルトカレーってあまり食べないけど辛いモノ好きということで辛さ10倍、20倍、30倍のカレーをもらったので早速実食です。

LEEのカレー

 

 

まずは10倍を試してみる事に。ゆで卵とラッキョウなどを添えるとレトルトもそれなりに見えますね。

LEE辛さ10倍カレー

具はルーに溶け込んでビーフの食感がある程度です。辛さは10倍ということで割とマイルドな辛さ。食べた後に辛さを感じる感じで舌や唇がひりひりするような辛さは感じませんでした。思った以上に普通に食べれてしまったので次の20倍に期待ですね。

さて、昼食後に少し昼寝してから、カレーを消化するためにラんへ。雨予報でしたが思ったよりも降ってくれず期待していたシャワーランにはならなそうだけどひとまずスタート。

向かったのは家から7kmほどのところにある向日葵畑へ。いつもこの時期は人が集まっているのだけど今日は天気が悪いせいか誰もおらず。

向日葵畑

丁度見ごろをむかえてました。

 シャワーランを期待していたけれど結局走っている間に雨もあがりかなり蒸し暑い中でのランとなりました。ひとまず14kmにてフィニッシュです。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村