バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

FUJI ROCK FESTIVAL'21が有観客で本日から開催

苗場では今日からフジロックが有観客で開催されてましたね。今日は終日テレワークだったのでそんな盛り上がりを少しだけ味わおうと仕事片手にYouTubeで雰囲気を味わいました。

有観客であることに賛否両論でTwitterのタイムラインでは結構意見が入り乱れてますがクラスター等発生せずに無事にトラブルなく終了するとよいですね。

ちなみにこちらがフジロックのYouTubeLiveサイトです。

www.youtube.com

CH1~3までありますがひとまずCH1のURLです。CH2と3のリンクはCH1の概要欄に貼ってあります。

個人的な注目は

CH1
21(土) 13:50~ Ren
22(日) 16:50~ MISIA

CH2
22(日) 14:50~ 秦基博
22(日) 18:50~ 忌野清志郎 Rock’n’Roll FOREVER

CH3
21(土) 17:40~ Char
22(日) 15:20~ BIGIN

といったところでしょうか。今日は終わってしまいましたがYogee New Wavesが良かったです。

さて、そんな苗場の空気を感じた後はテレワーク後のジョグ。

400mダッシュを3本と坂道ダッシュ。結構追い込んだつもりだったけど自己記録ならず。12km走ってフィニッシュしました。

週末は安定した天気になると良いですね。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村