バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

ジョガーの皆さん9月になりましたがそろそろあれが落ちてますので気を付けてください

雨続きの今日この頃ですが帰宅後に少し雨が上がったので帰宅後ランへ。昨日も走りましだか結構強度が高かったので疲労が蓄積ぎみ。そんな訳で今日は疲労抜きの為にゆっくりジョグへ。

ジョグを開始した直後に地面に危険な物体を発見。秋になるとあちこちで現れて踏んでしまうと危険なアレです。

銀杏

こいつの正体はギンナン(銀杏)。早くもイチョウの木の下にはギンナンが、、、間違っても踏んではいけません。これ、食べるのは好きなんですけどね。

ということで今日は小雨のなかキロ5分そこそこで10km走ってフィニッシュです。そろそろ長距離が走れそうな気温になってきましたね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村