バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

東宝スタジオでゴジラをみてから木梨サイクルへ

昨日は10kmペース走でかなりシリアスな走りをしたので今日はゆるーく街めぐりランへ。幸い天気予報が外れて薄曇り。走るには丁度よい気候です。

まず向かった先は東宝スタジオ。建物の壁面や入口にはゴジラが待ち受けています。かなり精巧に描かれたゴジラですね。

東宝スタジオ ゴジラ

こちらが正面エントランス。ゴジラの像と、壁には黒澤監督の7人の侍。

東宝スタジオ入口

続いて向かったのは木梨憲武さんのご実家である木梨サイクル。

木梨サイクル

2階はなごみ堂という木梨サイクルグッズを販売しているSHOP兼カフェになっています。看板には木梨憲武さんのサインが・・・

なごみ堂

kinashi-cycle.com

店内にはTシャツやポロシャツ、帽子、トートバック、キーホルダーなどかわいいグッズが沢山ありました。値段も手ごろなので今度は普通に買いに来ようかと思います。

そして続いてはこちら。

所ジョージさんの世田谷ベース。

世田谷ベース

今日は人の気配はありませんでした。

世田谷ベース裏口

最後は太郎でフィニッシュ。

太郎

丁度ハーフの距離でしたがこれだけ涼しいと気持ちよく走れますね。もう少ししたらまた30km走など長距離も再開しようかと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村