バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

2021年終盤のロードレース注目の大会

ツールドフランスブエルタ・ア・エスパーニャなどの大きなステージレースも終了し、2021年のロードレースのメジャーな大会も終りかなと思いつつありますがまだまだ注目のレースは続きます。

注目は次の3レース

ロード世界選手権2021
パリ~ルーベ
イル・ロンバルディア
ステージレースではなくすべてワンデーレースですがロードレースシーズン終盤の大きなレースになります。

ロード世界選手権2021は9月19日に個人タイムトライアルが行われ翌週の9月26日にロードレースが開催されます。

www.jsports.co.jp

そしてパリ~ルーベ。10月3日に開催されます。本来ならば4月に行われるはずでしたがことしは来月開催されます。

www.cyclesports.jp

最後にイル・ロンバルディア。イタリアのロードレースのシーズン最後をしめくくる大会です。

www.jsports.co.jp

そんな注目の大会をわれらが栗村さんが解説した動画がこちらです。

youtu.be

シーズン最後までロードレースを楽しみたいと思います。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村